ヘット・足回り完成
アルミホイルの掃除が終わり後輪タイヤも交換されホイルはベアリングのチェックを受けて元の場所に組み付け終了です。フェンダーストラットも錆びていたのでスペアーに持っていたパーツと交換致しました。
Rスプロケットも限界までちびていたので当然新品に交換。サスは抜けていないのでブッシュのみの交換で再利用致しました。Rフェンダーのバンパーもメッキ部分が錆びて汚かったのでこれもスペアーパーツと交換しました。
エンジンはピストンリング交換後にオーバーホール済みヘットも載せられ元の形に少しずつ戻ってきました。エンジン始動が楽しみ。写真撮影忘れていましたがもちろんオイルポンプも全バラの上オーバーホール致しました。
プッシュロッドリフターもすべて分解清掃の上組みつけを行いプッシュロッドの取り付け中です。このまま一気にエンジン組立て終了か?と思ったところにプライマリーのベアリングが使用不能と判明。部品待ちです。
こちらがベアリングを外したプライマリーのインナーカバーです。2日後に無事ベアリングも送られてきたので組み付け再開です。オイルラインのホースも同時取り付け中。ここまでのレストア開始よりの日数は約二ヶ月 完成までは後もう少しです。


つづく